MidnightInvincibleChildren

8%の自己破壊

 

ネガティブなことなんて絶対いわないし嘘もつかないぼくは、朝目覚め昨日までのバイト生活も終わってしまったいま、ほんとうに何をしていいのかわからない感覚に襲われつつ思い出していた

 

この感覚は大学3年の2月に味わったものと似ていると

 

ただあのときの自分と違うのは

 

車があるってこと

 

そして今日が月の始め

 

1日あるということ

 


Nero - Doomsday (HD) - YouTube

 

 

かねてより見よう見ようと思っていた映画を2本観てきました

 

『レゴムービー』と『アナと雪の女王

 

どっちも吹き替えダヨ!

 

『レゴムービー』のユニキャットちゃん 

f:id:sakabar:20140401165831j:plain

 「こんにちはあ☆彡きゃはは~★」

 

 

 

ユニキャットちゃんってばすっごくかわいいの

 

表情コロコロかえるの

 

ポジティブ大好きちゃんでもあるの

 

大変な目にあってもどうにかしてポジティブな要素をみつけようと頑張るの

 

でも自分でもその強引さな感じに「たはは…」って力なく笑ったりもするの

 

そこがかわいいの

 

声がいいのかもしれないの

 

調べたら沢城みゆきさんらしいの

 

あ~と思ったの

 

全然詳しくないけどね

 

オタクがよく「この人なら心配ない」みたいな上から目線の気持ちわるいこといっていたのだけは聞いたことあるしね

 

まだユニキャットちゃんの話し続けていい?

 

ユニキャットちゃん、いっつも元気元気~ってかんじだけど

 

ほんとうはすっごくストレスを溜めちゃうタイプなの

 

そこもいじらしいの

 

その点だけとっても『レゴムービー』はとてもいい映画だと思ったよ

 

 

 

アナと雪の女王』は

 

みんな歌うまいな~って思いながら観てたね

 

すっげえうまいんだなあってね

 

泣いたね

 

神田沙也加も松たか子もすっごくうまいね

 

思わずぼくも帰りの車中で歌っちゃったよ

 

「ありの~ままで~」

 

って

 

全然違う歌なの

 

なんだこれ

 

悔しくて自分のノド殴って潰そうとしたね

 

とにかくどっちも楽しかったよ

 

西村賢太”な一日目はざっとこんな感じだったかな

 

ジョギングしようと思ったけどすぐ歩いたよ

 

強く抱きしめてくれよ