MidnightInvincibleChildren

ダメージヘアの下にババアの目を覗かせるおちょぼ口の硬そうな肉(19歳)

 

今日レジに立ってたらオフのバイトさんが電話しながらお客さんとして入ってきて電話の相手はどうも彼氏っぽかったんだけど私の発した「いらっしゃいませ」についての会話を始めだして「ねー声かわいいよねーえー歳?聞けないよーわかるー?女の人に軽々しく歳聞いちゃダメなんだよー?」とこれみよがしに発したあと「あのーすいません、うちの彼氏が坂本さんが何歳なのか聞いてるんですけどー」と話しかけてきたので「24です」と答えたらまた電話に戻り「24歳だってー。ホントはダメなんだからねー?女の人に年齢聞いちゃー。わかったあー?」と言い、再び私に向き直って「あーなんかうちの彼氏がー、ご飯食べながら『ぐおめんなすあい』っていってますよー(笑)」と教えてくれた。

 

私は知っている。

 

彼女の彼氏がキモオタだってこと。