MidnightInvincibleChildren

ドーナツ屋でchill

 

f:id:sakabar:20150426232806j:plain

 
TOHOシネマズ新宿で『ワイルド・スピード SKY MISSION』のIMAX版を鑑賞しようと赴いたはいいものの、席が一番端しか残っておらず、別にいいんだけど、いやでも、ちょっといやだなと思ってしまったぼくと友達はそのまま『セッション』を観ようということにしたのですが、近い回とその次がすでに満席、歌舞伎町の真ん中で途方にくれました。それからドーナツ屋さんへ。マックの方が安いけど……と言いつつレシート裏などに絵を描いて過ごす。友達は三コマ漫画を描きました。以下で閲覧できます。
 
 
おもしろ3コマ漫画 - マークニズム宣言 http://t.co/IRBuD88TrG
 
 
ぼくは無職なので、映画は平日の空いてる時間に適当に観てこようと思います。明日は父に電話でもしてみようかな。
 

f:id:sakabar:20150426232832j:plain