MidnightInvincibleChildren

夏、到来?

 

 f:id:sakabar:20180602155343j:image

 

 

 

みなさん、こんにちは!

 

 

前回の記事から1ヶ月以上経ってしまいました(笑)

 

景色の陰影は日々濃くなり

 

もうすっかり夏、到来!!?

 

ぼくなんて、すでに夏バテ気味です(笑)

 

 

さて、つい昨日のことなのですが

 

デッドプール2』を観てきました!

 

待ちに待ったデップーちゃん。

 

ちなみに

 

「デップー・チャン」と書くと

 

ハリウッドでも活躍するアジア系の俳優さんみたい!

 

 

閑話休題(←使い方あってますか?)

 

デッドプール2』とても面白かったです!

 

やー、笑った(笑)

 

根底にあるしっかりとした倫理観が、縦横無尽のように見える脚本の軸となり、とても見応えのある、素晴らしい作品

 

だったと思います(笑)

 

様々なギミックが投入された作品でもあるので

 

これ以上書くのはネタバレ!

 

興味のある方はぜひご覧になってください!

 

 

それにしても暑い~~~!

 

みなさまも熱中症などには気をつけてください!

 

それではまた✌

 

 

 

[告知]

那覇剛柔丸の著書『蓬ヶ丘よもぎがおか殺人事件』がKindleにて好評発売中!

Kindle Unlimitedにご登録の方は、読み放題でお楽しみいただけます。

www.amazon.co.jp