MidnightInvincibleChildren

眠れぬ朝

仕事辞める辞める言っているうちに自分の感情すらまともに把握できなくなった。

とにかく今日は疲れた。

この職場にいる自分の行く末を徹底的に悲観する夜だった。夕飯も食べずに深夜2時まで残っていたけれど、ただひたすら途方に暮れ、なすすべも見つからず、頭も回らないので帰宅。もやもやをまとって、小さな小さな悪態が、ささくれから流れる血みたいに次々と出てくる。

買った半額弁当も冷蔵庫に入れた。結局明日食べる。

寝落ちするまでスマホいじろうと思ってウィキペディアとかいろいろ見ていたらたまたま覗いた作家さんが2004年に自殺していた。

明るい未来の話をしよう。

⬆︎まで書いて寝落ちしました。

前の晩にめちゃくちゃ不安なこと残しておくと早起きできるのでオススメ。

今日は休みなので、二度寝して掃除して壁とか殴ります。