MidnightInvincibleChildren

29

今日は休みなので、散髪の予約をすればよかった。暑いのに髪は伸びる。髪が伸びてると暑い。

誕生日を迎えた。29歳。なんでもできる気がする。大学時代より腹筋は割れている。単に痩せただけなのかもしれませんが……。仕事じゃ凡ミス連発。潰れるとしても僕は意図して派手にぶっ倒れたい。生存者バイアスに風穴をあける演出が必要だ。真実はだいたい素通りされる。

ついには職場の全員が憎々しい。またクソみたいなシフト組んだら鳩尾を爪先で蹴る。

休みが欲しい。不安のない休日がほしい。

鳩尾を爪先で蹴るために、今日からまたスクワットを始めます。

2016年の今日、僕は深夜徘徊中に公園でカブトムシを見つけた。

いい夜だった。