MidnightInvincibleChildren

終末セレナーデ

 

ステイホームが楽しすぎたあまり、緊急事態宣言解除後の生活に忙殺されておりました。いちおう緊急事態宣言は現在も発令中ですが、効力がバカすぎて生活に変化がありません。仕事はしっかり深夜まであります。端的に言って、すべてが異常です。ダサくて終わっているのに誰からも注意されない体制のもと、我々はダサさも諦めも許されないまま生活のための自転車操業を余儀なくされております。

 

3~4年ほどお世話になってきた定額制アダルト動画サイトのサービスが、来月末で終了となります。「お気に入り」に追加された作品は合計224本でした。配信が終了して消えた作品も多くあるので、おそらくこの1.5倍ほどの作品を見たことになるかもしれません。素人モノに出ていた女優の名前を求めてネットの海をさまよった経験から、掌編を書いたりもしました。本当にありがとうございました。

 

この一年の間に新しいガスガンも買いました。グロック19です。アウターバレルを換え、14mmネジ対応のマズルパーツを取り付けられます。つい先日、グロック17用マガジンとマガジンバンパーも買ったので、見た目がよりタクティカルな雰囲気になりました。

 

 

f:id:sakabar:20210522123252j:plain

左がG17用・右がG19用マガジン。

f:id:sakabar:20210522123257j:plain

G19用マガジン装着。マガジンバンパーがかっこいい。

f:id:sakabar:20210522123258j:plain

G17用マガジン装着。ちょっとだけはみ出している感じがかっこいい。



今年もまた、いろいろなTシャツがほしくてネットでサーチするシーズンが到来しました。いっちょまえになにと合わせたらいいのかも考えてしまい、結論としてズボンがかっこよければ上はどんなTシャツでもだいたいいけるだろうと結論づけて、今度はかっこいいズボンばかり探しております。僕はとりつかれたように黒のズボンしか持っていなかったのですが、月日を経ることで、ベージュのパリッと硬そうなズボンが欲しくなって理想のものを日々ネットで探しています。本当ならお店に出向いて試着もしっかりしたいところですが、そこまでは気も向かず、部屋で悶々としては眠くなって寝たりします。

 

今日は久々に掌編を書きました。読書も少しずつですが、去年よりはしているつもりです。また、去年の緊急事態宣言前に買ったPS4で『バイオハザード ヴィレッジ』もやっています。アサルトライフルの無限弾を開放したため、一周目プレイ時の復讐を何周もかけて行うつもりです。

 

ゴジラvsキングコング』早く観たい。