MidnightInvincibleChildren

2014-12-01から1ヶ月間の記事一覧

能年玲奈a.k.a.人を幸せにする優等生さん

断りも入れずに父親のビールを飲みながらアメトーーーーーーーーーーク五時間SP観ていたんですけど能年玲奈さんが出ていましたよ。彼女は目が本当に綺麗。口に含んだあとのビー玉みたい。ほんとうにかわいい。冗談で髪の毛一本ちょうだいと十回くらい繰り…

ダメージヘアの下にババアの目を覗かせるおちょぼ口の硬そうな肉(19歳)

今日レジに立ってたらオフのバイトさんが電話しながらお客さんとして入ってきて電話の相手はどうも彼氏っぽかったんだけど私の発した「いらっしゃいませ」についての会話を始めだして「ねー声かわいいよねーえー歳?聞けないよーわかるー?女の人に軽々しく…

2014年劇場公開映画ベストワーストいろんな賞

メリークリスマスイヴ!2014年もついに残すところあと一週間となりました。この一年、皆様も悲喜交々あったかと思います。ああ生きるってつらい。でも映画がある。あってもつらいけどないよりマシだ。ということで誠に僭越ではありますが今年公開された映画…

親の金

The Sound of Silence (Original Version from 1964 ... 早朝、東京駅から高速バスに乗り、成田空港へと向かった。年末なので地元に戻ることにしたのだ。 今月号の映画秘宝を購入し、バスの中で寝て、空港でも寝て、朝九時発の便でまた寝て、地元の空港に到…

エイミーの頭の中/『ゴーン・ガール』

ひ、ひえ~と何度もひっくり返りました。怖いのに笑っちゃう。笑っちゃうけどおぞましい。デヴィッド・フィンチャーめ。恐ろしいことをしやがる。ふと連想した映画としてドゥニ・ヴィルヌーヴ監督の『複製された男』があります。たぶん精神性は近いものがあ…