MidnightInvincibleChildren

2015-03-01から1ヶ月間の記事一覧

2015年激アツ映画【4月篇】

YO,朋輩(ニガー)。平成26年度もあっという間に終わっちまう。俺はまだH26を生きているが、すぐにそれも過去のものとなるのだよ。YO,朋輩(ニガー)。モブ・ノリオの文体ってこんな感じだっけ。手元にないもんだからよく思い出せないぜ。ひどく金に困っ…

おれはサイコパスだ、舐めんじゃねえ!

ジョン・ロンソンというジャーナリストの書いた『サイコパスを探せ!』(原題:『THE PSYCHOPATH TEST』)という本を先月読んだ。 手はこんでいるけど意味がまったくわからない謎の書がアメリカ各地の研究者に送りつけられるという珍事件を調査していたジョ…

広瀬アリスは広瀬すずの夢を見るか?

大学受験以降、試験に合格できないカラダになってしまった。広瀬すずの活躍を見守る広瀬アリスのような気分で毎日を過ごしています。このまえ帰省していた兄を空港まで送るため車を走らせていたら、ロス市警並の車線変更をかましたワゴンに接触されました。…

今度は大学!予算もたくさん!/『22ジャンプストリート』

『21ジャンプストリート』の続編がついに日本上陸。 ソフトスルーなのは前作同様で納得の行かない気持ちもあるわけだけど、とにもかくにもまたあいつらに会えるんだね。というのもぼくは前作『21ジャンプストリート』が大好きなのだ。ここで前作の素晴らしか…