MidnightInvincibleChildren

2023-12-01から1ヶ月間の記事一覧

第四ZINE!『Midnight Invincible Children Vol.4』

年の瀬です。ZINEを作成いたしました。 例によって掌篇の3本を収録しております。 すべて書き下ろしです。お忙しい日々の隙間で楽しんでいただけると幸いです。 ◼️発行場所: 全国のセブンイレブン/ローソン/ファミマにあるマルチコピー機 ◼️印刷料金: 240…

レッドカーペットを歩く方法

下記のリンクですが、1日1回クリックするだけでスポンサーから寄付が発生します。その寄付金はパレスチナのために使われます。その他にも、「女性」「子どもたち」「環境」「貧困」「難民」など項目を選べ、それらすべてに1日1回クリックができるようになっ…

認知バイアスとビーフ

目標がない。これになりたい、あれやりたいとあまり思わない。十代のころは思っていたかもしれない。実はいまだって思っている可能性はあるが、自己認識が追いついていないのかもしれない。目標がないというより、目標を立てたところでつらい気持ちになりそ…

映画のパーティークラッシュ

映画などに出てくる、悪い奴らが催すパーティーがめちゃくちゃになるシーンが好きだ。 ただ楽しんでいる人たちに水を差すのが好きというわけではない。悪い奴らが楽しんでいるのを邪魔するのがいい。例えば、以下のように。 『ザ・ファブル』 ★会場:どっか…

忘備røk(2023年12月6日更新)

最近見た映画・ドラマ・読んだ本、コンテンツについて。 【映画】 【ドラマ】 【小説】 【ポッドキャスト】 【映画】 『ザ・キラー』(2023) youtu.be11/1にシネマート新宿で、その後Netflixで配信された際に3回観た。今年一番回数観た映画。かっちりした画…