MidnightInvincibleChildren

2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

初ZINE『Midnight Invincible Children VOL.1』

ZINEを作成いたしました。 見開き1枚の漫画と、短篇を2本収録しております。 短篇はどちらも書き下ろしです。楽しんでいただけると幸いです。 全国のセブンイレブンで印刷できます(沖縄にもたくさんあります)。 期限は本日から5/5(木)の23:59までとなっ…

休みの日の夜、急に気分が塞ぐ時間

「仕事を辞めた日の帰り道に聴きたい曲」をリストアップしている。シーズン1の最終回的な雰囲気でワクワクするような、足を弾ませるもよし、胸を締め付けられるもよしで、いまから期待が膨らむ。 僕の職場は田舎にある。最近新しく来た上司も、都内のど真ん…

2022年4月4日

休みなので転職サイトを眺めている。その間も職場からメールが来るので返信しつつ、「覚悟しろ覚悟しろ覚悟しろ」と念じながらスクロールしていく。つらくてなにもしたくないけど、なにもしていないよりなにかしている方がわずかばかり負担が軽くなる、気が…

三年半ぶりに帰省した。 三年半の間に伯父と祖父母が亡くなった。空港まで迎えにきてくれた家族の車に乗って各家を回り、線香をあげた。一泊二日の予定だったので、懐かしむ時間はあまりなく、挨拶をして移動するの繰り返しで、長い一日目はあっという間に終…