MidnightInvincibleChildren

2014-04-01から1ヶ月間の記事一覧

人気のあいつをみんなで殺そう。『アメイジング・スパイダーマン2』

『アメイジング・スパイダーマン』のタイトルを初めて聞いてショックを受けたのは「それを自分で言っちゃうのか」という点だった。 嫌われたらどうしようと日々悩み続けて大事な思春期を滅茶苦茶にしてしまった僕からすればよくもそんな恐れ多いことができる…

ブルーマンデー対策室:フルオート詰め合わせ

ARMATAC 150 ROUNDS DRUMS RUN LIKE ... FULL AUTO SAIGA 12 Gauge - YouTube Nicholas Cage Freak-Out Montage - YouTube 明日からも頑張っていきましょう。

東京overture

10538 Overture Electric Light Orchestra - YouTube 勢い余って東京に出た。 といっても長期滞在を目的とした強固な意志なんてなく、一年間続けたバイトが終わり次へのステップを踏むにあたって自分の中でわかりやすい変化が欲しかったのだ。 東京。 沖縄で…

神に挑みし次男坊『オンリー・ゴッド』

■ONLY GOD FORGIVES 『オンリー・ゴッド』を観た。 ニコラス・ウィンディング・レフン監督の前作『ドライヴ』が2012年劇場鑑賞映画のベスト1だった僕は、どれだけ公開が遅れようとも劇場に駆けつけてデカいスクリーンとデカい音響で堪能してやるんだと強い…

ブルーマンデー対策室:映画『フォーリング・ダウン』

■渋滞、むかつく連中、娘の誕生日 やあみんな。 この男はとにかくムカついてる クソみたいに動かないハイウェイの渋滞は予算消化の道路工事が原因だ この世界は実に騒々しい あらゆる連中が鬱陶しく俺の邪魔ばかりする 俺はただ(娘の誕生日を祝いに)うちに…

「おれはまだ本気出してないだけなんだが?」とお前は言うが

本気ってなんだろう。そこがまずさっぱりわからないので、「まだ本気出してない」などとは迂闊に言えなくなった。高校の頃までは人とゲームとかしててムキになってときなどによく言っていた気がするけど、そもそもなんのメリットがあっていまお前は“本気”を…

どこかで「自分がモテないのはおかしい」と思っている

昨日見た『アナと雪の女王』のことを考えていた 劇中でいい仕事をするクリストフという山育ちの男についてだ 後半なんてアナちゃんのために大奮闘でグッとくるものがあった ただこの人、やたらみんなに臭い臭いいわれているのが気になった だってかわいそう…

8%の自己破壊

ネガティブなことなんて絶対いわないし嘘もつかないぼくは、朝目覚め昨日までのバイト生活も終わってしまったいま、ほんとうに何をしていいのかわからない感覚に襲われつつ思い出していた この感覚は大学3年の2月に味わったものと似ていると ただあのときの…