MidnightInvincibleChildren

2015-04-01から1ヶ月間の記事一覧

書き下ろし短編:『処女膜からやまびこ』

「やっべえ! おれもっこりしちまった!」 喉をきゅっと絞り、腹から押し出すように放ったその言葉は虚空を漂って誰にも承認されず消滅した。 「一回ちょっと止めます」 監督の指示が入る。おれが唇を噛むのと同時に、だれかの溜息が聞こえた。 「いまのと…

ドーナツ屋でchill

TOHOシネマズ新宿で『ワイルド・スピード SKY MISSION』のIMAX版を鑑賞しようと赴いたはいいものの、席が一番端しか残っておらず、別にいいんだけど、いやでも、ちょっといやだなと思ってしまったぼくと友達はそのまま『セッション』を観ようということにし…

オタサーのOBのこと思い出してムカついたけど結果として言いたいことは何もない

Ministry - Khyber Pass - YouTube 最近、暖かくなってきたと思いませんか?ぼくは先日、夜の0時ごろだったと思うんですけど公園でうんていにぶらさがって懸垂をしていたら職務質問されました。真摯に対応するぼくの清廉潔白な姿に警察官も「これはこれは、…

高円寺ノースゲートパーク

歌う少年。サブカル少女。路地裏の放尿ハーフ。今夜、高円寺を生き延びろ。 18日土曜日。目が覚めると母からのライン。何事かと思って確認してみると、「平成26年度近畿大学卒業式 堀江貴文氏メッセージ」と題された動画のURLだけ貼られている。ぼくは返信…

男たちの挽歌

みんながんばれ!

まれとハルヒと閉鎖空間突破のススメ

みなさん、連続テレビ小説の『まれ』観てますか?ぼくは毎日ではありませんが観ています。土屋太鳳ちゃんのおっぱい大きいですよね。別にそのために観ているわけではないですけど、大きいか小さいかで言えば確実に大きいおっぱいに目がいきます。 『まれ』は…