MidnightInvincibleChildren

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

29

今日は休みなので、散髪の予約をすればよかった。暑いのに髪は伸びる。髪が伸びてると暑い。 誕生日を迎えた。29歳。なんでもできる気がする。大学時代より腹筋は割れている。単に痩せただけなのかもしれませんが……。仕事じゃ凡ミス連発。潰れるとしても僕は…

されど空の青さを

職場の先輩がついにやめ、すぐに助けを求められる相手もいなくなり、しょうがないので、できるだけ楽しい方を選んで生きていこうと思う。 梅雨が明けたようで、信じがたいほどの快晴。今日は休みだったので1ヶ月半ぶりに歯医者に行き、近所の台湾料理屋でお…

眠れぬ朝

仕事辞める辞める言っているうちに自分の感情すらまともに把握できなくなった。 とにかく今日は疲れた。 この職場にいる自分の行く末を徹底的に悲観する夜だった。夕飯も食べずに深夜2時まで残っていたけれど、ただひたすら途方に暮れ、なすすべも見つからず…

休日なにもしない人

ここのところ天気が移り気なので、僕自身あらゆることに集中できずに過ごしております。 今日は休みで、昨夜が遅番だったとはいえ定時きっかりには帰れたため朝の7時ごろ起床。天気悪いので出かけるのもだるい。本日公開の『天気の子』かずっと気になってい…