MidnightInvincibleChildren

2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

箇条書き20220616

・『トップガン マーヴェリック』をIMAXレーザーで鑑賞。こみ上げるものがあった ・宝くじ300円当たった ・メルカリで安いTシャツ買うのにハマっている ・フィギュアのヘッド用ジョイント問題解決 →サランラップを巻きつける sakamoto-the-barbarian.hatenab…

短篇『おうちにかえる時間です』

亜矢子ちゃんはトイレでブランケットを貸してくれた。わたしは断ったけど、彼女はこうやって腰に巻けばいいと実践して見せた。わたしと亜矢子ちゃんは同じクラスだったけど、話したのはそのときが初めてだった。 それからわたしは授業中もずっと亜矢子ちゃん…

短篇『ニート』

友達のニートが親に殺されかけたからとうちに転がり込んで、そのまましばらく過ごしたかと思うと今度は上京するとかいいだして本当に出ていったのがここ一ヶ月くらいの話。そりゃさすがのおれとてずっと一緒に過ごすわけにもいかないよなあとは思っていた。…

拝啓、フランク・キャッスル様

1/6フイギュアを買ってみた。 Amazonで2,000円ちょっとで素体から装備まで揃うお得なSWAT隊員。 きれいな目。可動フィギュアは様々なポーズをとれるので愛嬌があります。 しかしこれで満足というわけではなく、僕はこのフィギュアを素体に『パニッシャー:ウ…