MidnightInvincibleChildren

2015-05-01から1ヶ月間の記事一覧

橋本環奈が麻薬カルテルと戦う映画『HOLA! HOLA! HOLA!』(ネタバレあり)

〇どっひゃ~!なんて企画を通してるんじゃ~い(汗) 昨今、ハリウッドのアクション映画などにおける悪役として台頭しているのがメキシコの麻薬カルテルである。ざっと思いつく範囲でも『savages/野蛮なやつら』、『エンド・オブ・ウォッチ』、『悪の法則…

おまえのことを忘れさせてたまるか/『ワイルド・スピード SKY MISSION』

もうすでに感想は書いたのですが、ぼくがイオンシネマ無料券という魔法のチケットを持っていたこともあって贅沢にも二度目の鑑賞をしてきました。 「これが魔法のチケットじゃ」 改めて鑑賞してこの映画、最高!そう思ったぼくは『ワイルド・スピード SKY M…

お父さんはもう後に引けん/『ラン・オールナイト』

ここ最近のリーアム・ニーソンは本当に人をよく殺す。『シンドラーのリスト』で救った人数以上に殺しているんじゃないだろうかと巷では専ら噂。そして今回もたくさん殺すよ!『ラン・オールナイト』!試写で鑑賞してきました。無料!ありがとうワーナー・エ…

4月公開劇場鑑賞映画『皆殺しのバラッド』『海にかかる霧』『コワすぎ!【最終章】』『ワイルド・スピード SKY MISSION』『インヒアレント・ヴァイス』『セッション』の感想

五月になりました。ゴールデン・ウィーク、いかがお過ごしですか。ぼくはなんだかんだ、4月公開映画を結構鑑賞してきました。これまでのように一本一本感想を書きたいところなのですが、虚しいことにここのところ意気が上がらない。さらにパソコンも不調続…

書き下ろし短編:『赤文字自重』

彼女がニコ生での顔出しを目論んでいる。 「かれこれ二年くらい動画を上げてきてるし、あたしの動画を楽しみにしてくれてるって人も増えてきたでしょ? そろそろ新しい試みが必要だと思うの」 「それで顔を!」 「そうなの。しかも今夜の金曜ロードショー、…