MidnightInvincibleChildren

そして

 

緊急事態宣言発令中なので仕事の拘束時間がぐっと少なくなって負担は確実に減っている。それでも週に何回かの出勤のたびに小さな爆薬を視界の端に感じてばかり。
 
外を好きに出歩きたいとは思うけど、労働環境までもとに戻ってしまうとなると結局時間はないままなので、先々週あたりからずっと焦燥しております。
 
UNIQLOでワイドパンツを買って部屋で履いています。しゃがんだり、寝そべったりシても突っ張ることがないので快適です。先週のものすごく暑い日に注文したエアリズムコットンオーバーサイズTシャツが今日届いたので早速着ています。YouTuberの言うことを信じてXLを購入。思っていたよりもバカでかいけど、オーバーサイズTシャツなんだし、カニエ・ウエスト&リル・パンプのMVみたいになって何が悪い。

僕の職場だけ緊急事態宣言解除後も3ヶ月くらいいまのようなモードで進んでほしい。
家が、規則正しい生活が、Twitter見ながら寝落ちするあの瞬間が、僕はたまらなく好きです。
 
冷蔵庫のなかにあるものを鍋で煮込んで味をつけたら塩ちゃんこ鍋ができました。発泡酒を飲みながら食べます。
 
アンチャーテッド』にハマりかけています。