『親友のカミングアウト』(5/5)
Netflixで鑑賞。苦労は描くけど誰も敵にはしないスタンスが心地いい。幕切れのタイミングが好き。
Amazonプライムビデオで鑑賞。荒唐無稽を堂々とやってのけることで名を馳せたシリーズだけど、今作がターニングポイント的位置づけな気がする。無茶苦茶ながらその後のシリーズと比べるとほどよい塩梅でめちゃくちゃ楽しかった。
『復讐 運命の訪問者』(5/12)
レンタルDVDで鑑賞。面白い!!!シンプルなあらすじに、じめっと不穏な要素を詰め込んだ脚本がたまらない。直立不動での撃ち合いが強烈にカッコイイし六平直政演じる殺し屋がカナヅチを使うシーンもフレッシュ。最後までかっこいい映画だった。
『百円の恋』(5/13)
『復讐 消えない傷痕』(5/16)
レンタルDVDで鑑賞。奔放な映画でした。
『ウォー・マシーン:戦争は話術だ!』(5/31)
Netflixで鑑賞。落語っぽいお話でした。
以上、6本!
今月から画像もつけてみました!