MidnightInvincibleChildren

レッドカーペットを歩く方法

 

下記のリンクですが、1日1回クリックするだけでスポンサーから寄付が発生します。その寄付金はパレスチナのために使われます。その他にも、「女性」「子どもたち」「環境」「貧困」「難民」など項目を選べ、それらすべてに1日1回クリックができるようになっています。

 

arab.org

 

僕は世界最強の人間ではないので、毎朝これらのクリックから一日を始めています。

 

各位、様々な最悪の中を生きていらっしゃるかと思います。とはいえ、知らないだれかの「最悪」を考えなくてもいい理由にはしたくありません。

 

痛みのなか、みんなであらゆる後ろめたさを受容していけたらと思います。

 

 

↓ぜひこちらもお目通しください。

www.cultureagainstapartheid.jp