MidnightInvincibleChildren

明るい未来の話

有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMERに松村邦洋が出ていて森光子のモノマネをしていた。ひさびさに息ができなくなるほど笑った。

その後、爆笑問題カーボーイにも松村邦洋がゲスト出演していた。前半のウエストランド井口のチンコ画像流出の話もまあ良かったけど、やはり森光子のモノマネがすべてをかっさらっていった。

今日は仕事量に息切れしてしょうもないミスに2時間ほど取られたので退勤時間が3時間半押した。ということは、しょうもないミスがなくても1時間半は押すような業務量だったということだ。許さない。怒りを殺すな。都合の良い前例を作るな。場を乱せ。不快な相手を不快にさせろ。いつでも暴れられるんだぞ、という虎の目を見せろ。仮にスーパーパワーがあったら僕は迷わず職場をめちゃくちゃにするだろう。果たしてその行為はヒーローとヴィラン、どちらととられるのだろう。

10:30に歯医者を予約しているので寝なくてはならない。AM4:37。

めちゃくちゃだ。当たり前にはしてやらない。