MidnightInvincibleChildren

箇条書き20220616

 

 

・『トップガン マーヴェリック』をIMAXレーザーで鑑賞。こみ上げるものがあった

 

・宝くじ300円当たった

 

・メルカリで安いTシャツ買うのにハマっている

 

・フィギュアのヘッド用ジョイント問題解決 →サランラップを巻きつける

sakamoto-the-barbarian.hatenablog.com

 

・ワイドパンツなんか別に穿かなくていいと思えるようになった

 

・『ブレイキング・バッド』2周目。ソウル・グッドマン初登場シーンで思いの外テンションUP

 

・友達におすすめしてもらった一万円を切る空気清浄機を購入。鼻炎持ちなので爽やかな日々を

 

・自分が書いた短編を読んで泣いた

 

・乾燥で右手があかぎれ

 

・100枚セットで買ったKF94マスクのサイズがでかい

 

・ジャストサイズのマスクを参考にKF94マスクをハサミでカットして使用

 

・職場のアルバイト大学生が高確率で歯列矯正していて妬んでいる

 

・笑うと見える位置に銀歯がある

 

・通っている歯医者さんが繁盛しており、いまのところ月一ペース

 

・百均行くたび何が欲しかったか忘れる

 

・3ヶ月くらい本を読んでいない

 

・仕事であったことはすぐ忘れるのに、感情だけは消えない

 

・無地白Tの下にも白Tを重ねようと思いエアリズム購入

 

・炊飯器内のごはんが保温40時間目突入