MidnightInvincibleChildren

初ZINE『Midnight Invincible Children VOL.1』

 

 


ZINEを作成いたしました。

 

見開き1枚の漫画と、短篇を2本収録しております。

短篇はどちらも書き下ろしです。楽しんでいただけると幸いです。


全国のセブンイレブンで印刷できます(沖縄にもたくさんあります)。

期限は本日から5/5(木)の23:59までとなっております。

 

プリント料金は280円です。
※紙幣が使えませんので、お手数ですが小銭をご用意ください

 

印刷手順は下記のとおりです。

 

①「プリント」→「ネットプリント」と進む
②予約番号「69999212」を入力
③「小冊子」を選択→「右とじ/下とじ」選択

④お金を入れてプリント

 

GW前という一年でもトップクラスで仕事が最低な時期に心の均衡を保つべく、やりたいことにも精を出さなくてはとの思いから無事完成させることが出来ました。

 

すべてはマツさん(@matsurara)の作品を読んだり、両目洞窟人間さん(@gachahori)のZINEに触れたことがきっかけです。こういうきっかけをいつも与えてくれるTwitterが僕は大好きです。

 

感想もいただけると嬉しいです。

 

調子に乗れることがあるのは幸せなことなので、Vol.2も出せたらと思います。

 

今年中にいまの仕事も辞めます。キモすぎるので。