MidnightInvincibleChildren

「って、なんで俺くんが!?」とのことです。

 

昨年末に『Midnight Invincible Children Vol.4』というZINEを出しました。

sakamoto-the-barbarian.hatenablog.com

 

 

読んでくれた皆様、本当にありがとうございます。

 

大変ありがたいことに感想まで頂戴しております。自分が書いたものに感想をいただけるのは幸甚極まりないことです。本当に嬉しい。SNSやDM画面などはスクショしてまとめて壁とか殴りたいときなどに読み返しています。

 

ある方からは今回のZINEに感想+曲まで送っていただきました。

 

youtu.be

 

最高。

 

感銘を受けたので、僕も各短編を書いていた際に聴いていた音楽をメモしていきたいと思います。今後もそういうメモを作って、感想とともに読み返したいと思います。

 

 

 

プレイリスト『Midnight Invincible Children Vol.4』

 

■『気持ちだけとっとけ』

RIPSLYME『マタ逢ウ日マデ』

youtu.be

 


■『そこから先のあなたの自由』
ROTH BART BARON『Kid and Lost』

youtu.be

 


■『くすけえ』
MONGOL800『小さな恋のうた』

youtu.be


日出克『ミルクムナリ』

youtu.be

 

琉球民謡『唐船ドーイ』

youtu.be

 

THE BOOM島唄

youtu.be

 

MONGOL800『神様』

youtu.be

 

 

 

またな!