MidnightInvincibleChildren

pray20220805

 

誕生日を迎えた。

 

このまえの休みに方位除けに行った。実家は元日にみんなで昼まで寝ているような家だったので、厄払い的なものも初めてだった。なんとなく気分が変わればいいなと思っていて、その瞬間は「行動したな」という感慨を味わえたので良かった。

 

上司に面談の席を設けてほしいとお願いしたものの、夏休みで月末月初ということもあってどいつもこいつも余裕がなく、未だにきちんと話すことができていない。取り繕わずに、肩の力を抜いて伝えたいと思う。生活に責任を持ちたい、みたいなことを。

 

仕事は基本的にずっと最悪なので、日に日に悪いムードばかり膨張していく。どうでもいい。理想をいえば潰れてほしい。

 

お盆休みに向けてZINEを書こうと思っていたもの、全然できない。ずっと部屋にこもって、なんだかずっと泣きたい気分なんだよなあ、と思っている人の話を書こうと思います。