MidnightInvincibleChildren

ポール・”ポルノを観る”・アンダーソン

 

 

部屋のシャワーが壊れた。水をだすためにひねる部分、あそこが空回るようになってしまったのだ。水が止まらねえ。ネットで調べて水栓を締めて管理会社に電話した。その日のうちに業者の人が応急処置に来た。が、交換が必要なレベルだったらしく、うちじゃそこまではできないので対応は管理会社にわたりますと言われた。それから三日。管理会社がまた別の業者に依頼しているらしいが、業者からの連絡をお待ちくださいでもう三日経っている。僕が史上最強のミュータントだったら世界を三回危機に陥れているところだ。なにもできない雑魚でよかった……

 

f:id:sakabar:20230808143432j:image

 

みたいなことをよく考えるが、でかい能力を盾に好き勝手する、みたいなことを冗談で言うのもあんまりよくない気がしてきた。いうまでもなく、が前提となりづらい時代だが言わせてもらえば、戦争反対。秒でやめろ。

 

f:id:sakabar:20230808143443j:image

 

先日、インターネットポルノ中毒についての記事を見つけて軽く読んでみた。

 

十年くらい前からそこはかとなく感じていたが、僕はインターネットポルノ中毒の項目にかなり該当すると思う。調べたところ、インターネットの気軽さとポルノという高刺激が合体することで、脳が受け身の状態でドーパミンを出せてしまい、その他の活動時にやる気がわかなかったりするみたいです。だいぶざっくりまとめているのでかなり語弊もあるもしれませんが、個人的に思い当たる部分は多く、冷静に考えてこれまでポルノにあてていた時間でなにができただろうと考えたときに、僕はゾッとしました。

 

なにも浮かばなかったのです。

 

あれこれできたな、ではなく、真っ白でした。

 

これまでの僕はといえば、休息が必要でもポルノは観るし、友人との予定は反故にしてもポルノは観る。予定があると嘘をついてポルノを観る。時間が許せばポルノを観る。時間がなくてもポルノを観る。違法サイトは使わずポルノを観る。定額制でポルノを観る。解約してもポルノを観る。セールで購入ポルノを観る。サンプル動画でポルノを観る。サンプル2時間ポルノを観る。水分補給しポルノを観る。リステリンしてポルノを観る。髪をセットしポルノを観る。香水ふってポルノを観る。すったもんだでポルノを観る。ポルノ観ながらポルノを観る。仏滅大安ポルノを観る。コードネーム:ポルノを観る。半紙にでっかく「ポルノを観る」。バンクシーの新作『ポルノを観る』。受賞作は『ポルノを観る』。選評その1:『ポルノを観る』。ささやき声の「ポルノを観る」。耳元かすめる( ポルノを観る )。ポルノを観る(オートチューン)。曲中に紛れ込んだ謎の声……「ポルノを観る」。

 

 

だから、ちょっと挑戦してみようと思います。

 

インターネットポルノとの適切な距離を得られるといいですね。

 

乞うご期待!

 

 

 

追伸:砂糖も控えるようにします。糖質は適度に摂りますが、大好きなお菓子やスイーツなどは控えます。忙しくなるぜ!